ぼろご2(仮称)

 イラストとか

スポンサーサイト


The Rising Neko - 5月26日

THE RISING NEKOの総括を書こうと思ってたんですが言いたい事の大半は過去の記事で言ってしまったような気がします。

次ステージの出現条件がきびしいというのは、、、
自分としては誰でも遊べるシンプルで敷居の低いゲームを作ろうという方針だったので、目論見を外したという点では失敗でした。なのでバージョンアップで条件をかなり緩和しようと思ってたのですが、意外に条件の厳しさが良いという意見があったので多少迷ってます(しかし多分緩和します)。

自作ステージの読み込み機能を付けると言っていましたが、それよりリプレイ機能の方が需要がありそうですね。リプレイ機能は作ったことはないのですが原理自体は理解してるつもりなのでつけようと思います。

問題は今現在プログラミングの興味があたらしいSLGの方に移っていることで、朝から晩までそれについて考えている状態です。なので、TRNは出現条件の調整とその他最低限の修正をした暫定版をふりーむ辺りで公開しようかと思います。暫定版ではないのはSLGがひと段落したら追々作ろうと思います。

それから遅くなりましたが、コンテストでTheRisingNekoに投票してくださった方、コメントを下さった方、プレイしてくださった方々どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ko3141592.blog101.fc2.com/tb.php/448-f8bdb3ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ

2010-04-21
ブログテンプレートを変えました

最近の記事

twitter

プロフィール

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター


RSSフィード

Top

