ぼろご2(仮称)

 イラストとか

スポンサーサイト


マップエディター - 5月20日

ws02.png

マップデータは手打ちで入力するぜ!!!!と意気込んでいましたがどう考えても無理なのでマップエディターを作りました。マップエディターのようなものを作るのは初めての経験ですがどうにかなりました。川や道が途切れているところは該当するマップチップが未完成の部分です。これからはマップサイズ変更機能を付けたいです。ゲーム本体に同梱してプレイヤーオリジナルのマップを作成できるようにします。

このゲームは次回フリクラに応募するつもりで作っています。応募締め切りまであと2ヶ月あるのでちょっと飛ばしすぎな気がしますが、やる気があるうちに作っておこうと思います。

コンテストの総括も出たので THE RISING NEKO につい
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ko3141592.blog101.fc2.com/tb.php/447-6721b530

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ

2010-04-21
ブログテンプレートを変えました

最近の記事

twitter

プロフィール

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター


RSSフィード

Top

