ぼろご2(仮称)

 イラストとか

スポンサーサイト


ねむ - 4月25日

rak090425-01b.png
久々に絵を描きました。いつもは絵柄の統一と言うことを非常に気にかけて絵をかいてるのですがこの絵はあまり気にかけずに描きました。ゲーム作り終わったら絵柄をいじりたいです。主に頬から顎へかけての輪郭を。

昨日作り進めた部分は・・・
・ステージ2 → 一応完成(要微調整)
・セーブ・ロード機能 → 一応完成(要デバッグ)
・BGM → 一応完成(さらに追加するかも、、、)

一応完成しかないじゃまいか

今後の予定は
・ステージ3 → 作成中
・追加ステージ → 作成中
・キーコンフィグ → 全く手をつけてない。
・プレイ結果記録機能 → 時間があればぜひとも付けたい。
・全体的なデバッグ
・マニュアル → 全く手をつけてない。HTML形式にしたい。

今日(土曜日)、明日、明後日の三日しかないです。
マニュアルだけで一日はつぶれそうです。
時間的にぎりぎりっぽいですね。
しかし今日は寝ます。眠いのに作業しても効率がわるいので時間の無駄です。

私が長文を書くのは眠いしるしです、、、
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ko3141592.blog101.fc2.com/tb.php/430-bc354148

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ

2010-04-21
ブログテンプレートを変えました

最近の記事

twitter

プロフィール

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター


RSSフィード

Top

