ぼろご2(仮称)

Date : 2009年06月



メモリ - 6月30日

memori.png

MSペイントで3000×2500pxサイズで絵を描いてるとメモリ使用率が80-90%に達します。

今のパソコンは何も起動してない状態でもメモリを50-60%使用してます。Vistaでメモリ1GBはきついみたいですね。

6月29日

rak090626-01gsm.png
・男
・馬
・一画面に二人

と言う感じで完成しないフラグが立ちまくりですがよろしくおねがいします。

絵とは関係無いですがコンテストに向けてかねてより開発していたゲームはどう考えても締め切りに間に合わないので、次の次の回に応募することとして優先順位を下げています。

完成 - 6月27日

rak090625-01ebg2-atr.png


背景にてこずるかと思いましたがいがいとすんなり完成しました。
pixivには間違って背景の色調を調節済みでない方を投稿しました。

^^ - 6月26日

rak090625-01e.png

ペンタブ - 6月21日

ここ3日ぐらいペンタブの調子が悪いです。
動きが遅くなったり動かなくなったりします。
そろそろ死ぬのかもしれません。

----
追記:
この記事を書いた直後に完全に動かなくなりました。
ドライバを再インストールしたりしましたが駄目でした。
調子が悪い時はペンを振ったら直っていたのでどうにもペンの問題と思います。
ペンの後ろ側についてる消しゴムの方は機能するのでそっちを使ってます。
通販で新しいペンを注文しようと思います。
 

ねこ - 6月17日

睡眠不足+αでくらくらする

昨日ゲーム THE RISING NEKO ver1.1 をふりーむに登録申請しました。すっかり申請することを忘れていました。1~2週間以内に実際に登録されると思います。それからPetitStrikersのスクリーンショットも変えてもらおうと思います。
 

6月16日

1245002558642.png

指が指に見えない^^

6月13日

rak090613-01sql.png

^^ - 6月5日

rak090605-01.png
今回はあまり製作経過を載せないようにしようと思ってたのですが載せないと更新のネタがないですこんな感じです。右側の情報画面のようなものはこれから作り直します。

お知らせ

2010-04-21
ブログテンプレートを変えました

最近の記事

twitter

プロフィール

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター


RSSフィード

Top

